2015年~ 再びクライミングを!


by den4low

プロフィールを見る
画像一覧

Jrの記事だけ見たい方へ

カテゴリーでお父さんを選択していただくと、Jrの記事だけになります。

カテゴリ

全体
北海道旅行2011
お父さん
HAWAI
PUMP
WORK
MUSIC
TRAINING
KO-WALL
SLACKLINE
DIVING

GM
御手洗
フクベ
LLT
三重
遠見山
鳴滝
SKYBOX
SANYO
SCRATCH
Galera
東の河原
海外GYM
Private
GOLF
笠置
大倉ボルダー
霊山
西之川(愛媛)
西の河原
白浜(和歌山)ボルダー
恵那
COLORS(KIDS)
宮川
LOCAL AREA
Kironico
金峰山
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のコメント

うがいできるん!!!?か..
by おすぎ at 00:08
いつもコメントありがとう..
by Dr.koba at 12:34
莉子ちゃんおっきくなった..
by おすぎ at 21:12
うちんとこは指吸ってない..
by おすぎ at 23:02
ありがとうございます。な..
by Dr.koba at 00:21
すげな。「パンダ→昼寝」..
by おすぎ at 18:17
>おすぎさn Mixi..
by Dr.koba at 14:52
簡単そうやね。 動画を..
by おすぎ at 08:46
コメントアザーッス。レス..
by Dr.koba at 19:54
お久しぶり。だいぶ大っき..
by おすぎ at 16:48

フォロー中のブログ

岩魂-iwadamashii-
PUMP Osaka S...
つれづれなるままに・・・
ぐっちん家(ぐっちんち)
たかやまんの独り言
やっさんのモクモク登攀日記
Hybrid Climbing
SKYBOX 岸和田 ク...
サルモネラ登攀日記
REBORN

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
登山

画像一覧

カテゴリ:SANYO( 8 )

マンスリーコンペ

 早めに仕事が終わったので、マンスリーコンペマスター参加のためSANYOへ。
5月よりやや強度下げてるとのことやったが・・・

わるっ!!

 0完登でした・・・SKYBOXもSANYOも宿題が山盛りだなー・・・持久力トレのためにトラバースして終了。

a0120501_1304632.jpg


a0120501_1255325.jpg

[PR]
by den4low | 2011-06-09 23:52 | SANYO | Trackback | Comments(0)

久々SANYO

 雨の野外以降体調不良が続いており、久しぶりのGYM。その間にマンスリーコンペ開催してたSANYOへ。
 マスターエントリーや!っと思ったが、9時に入店しといてそれはヤ〇ザと思ったので、マスターエントリーは次回とし、ビギナー・ミドルの課題で遊ぶ・・・予定が、ぼろぼろにされて終わった・・・
[PR]
by den4low | 2011-06-06 23:52 | SANYO | Trackback | Comments(0)

金曜SANYO

 またしてもSANYO。今度こそコンペ課題②のリベンジに!てことで久々に裸族の仲間入りして
a0120501_16222383.jpg




前半のパートはかなり調子よく、今日こそ!っとおもたが、敗退(TT)。後半のMOVEが決まらない、店長に理論的にMOVEの構築をしてもらったが、如何せん今までやってきていな動きなので、よれてくると身体かいうことをきかない・・・ってことで最後は自分MOVEでTryして高度あげるも・・・後、一手に(TT)

 よれてきてた&別のコンペ課題を皆でSessionしていたのでそちらに浮気。こちらもMOVE完成。後は継げだが、こちらも長いのでつなげ核心かなー・・・
[PR]
by den4low | 2011-05-20 23:49 | SANYO | Trackback | Comments(0)

日曜SANYO

 コンペ課題のリベンジに、外岩TOURで店長不在のSANYOへ。
こっそり、コンペ課題②を終わらせるつもりだったが、トラバースしきったところからの直上でよれ落ちを繰り返し・・・てる内に店長帰ってきた!
 結局店長にMOVE解析してもらって、後半の省エネを模索しMOVE完成させたところでガス欠・・・
 まだまだやなー・・・
[PR]
by den4low | 2011-05-16 00:04 | SANYO | Trackback | Comments(0)

マンスリーお披露目コンペ

 ・・・に参加してきました。もちろん仕事で開始に間に合わないものの、全然OKな感じで齲窩得てくれた店長に多謝。
 コンペと言ってもFree sessionで、みんなでMOVEをあーでもないこーでもないと相談したり和気藹藹。
 一応マスタークラスで参加するも結果は完登1課題と寂しい限りであるが、いろんな方とSessionできてめちゃ楽しかった。
写真は1課題目を登るKOBA。店長Blogから拝借しました。

a0120501_22381982.jpg



・・・しかし、Sessionに夢中すぎて、スコアを提出するのを忘れるというチョンボをしてしまった・・・またリベンジに行こう!!
[PR]
by den4low | 2011-05-13 00:15 | SANYO | Trackback | Comments(0)

GW最終SANYO

 Jrを早めにお風呂に入れて。前回のマントル落ちした155°1級課題やりにSANYOへ。夕方SANYOは初めてやな。
 到着したら、これまた前回MOVE解析できなった135°2級課題をやってはる人がいたので、横目に見ながら、155°1級を。核心のヒールミスって2回落ちたがそのあとPG。
 横目に見てた135°2級課題は、見事なMOVE解析をそのまま写輪眼してPG。
 そんなこんなしてると店長が2-3級の課題を3本紹介してくれたのでTry。店長は落ちたとこのMOVE解析をしてくれ、そのPartを修正するとほんとに登れる!!こーやてMOVE解析してもらって登れるようになるのってKO時代のHMD先生以来(5年前やんけ!)なのでとても楽しい。テンションも上がって、結構なTry数になっていた。
 最後に初段+の店長課題を触るも、スローパーマッチで敗退・・・黄色サーキットで〆て終了。
[PR]
by den4low | 2011-05-05 23:21 | SANYO | Trackback | Comments(0)

祝日サンヨー

 本日も休日にて朝練。なんか課題ないかなーって155度壁をうろうろしていたら店長に1級課題を紹介してもらった。
 最初はまったくMOVEできなかったが、店長のアドバイスであれよあれよとMOVE完成!
つなげでまさかのマントル落ちし、Time up・・・・GW中リベンジしたい!

 やはり強傾斜は定期的に触ってないと体幹がもたないことを再確認。そして店長のNice Adveiceに感動。

 お休みはサンヨーで朝練だ!
[PR]
by den4low | 2011-05-03 23:34 | SANYO | Trackback | Comments(0)

朝練

 休日は昼から「お父さん」をしなければならないので、最近は開店と同時にGYMに駆け込むStyle。 
 しかし、休日はSanyoの朝イチは人がいないのでテープ課題と課題帳の課題をやる・・・が、悪い・・・3級が精一杯という悲しい状況。
 店長曰、恵那が3級くらいで結構高くて悪い課題が多いので、外で困らないようにとのこと。
こてんぱんんされて、簡単な方のサーキットして終了。

 壁はめちゃめちゃ素敵やし、課題強度も高いし、休日はSANYOやな。そしてワンピース全巻そろっててすげー誘惑にかられる!!
 漫画喫茶行きたくなったときもSANYOだな。
[PR]
by den4low | 2011-05-01 17:48 | SANYO | Trackback | Comments(2)