2015年~ 再びクライミングを!


by den4low

プロフィールを見る
画像一覧

Jrの記事だけ見たい方へ

カテゴリーでお父さんを選択していただくと、Jrの記事だけになります。

カテゴリ

全体
北海道旅行2011
お父さん
HAWAI
PUMP
WORK
MUSIC
TRAINING
KO-WALL
SLACKLINE
DIVING

GM
御手洗
フクベ
LLT
三重
遠見山
鳴滝
SKYBOX
SANYO
SCRATCH
Galera
東の河原
海外GYM
Private
GOLF
笠置
大倉ボルダー
霊山
西之川(愛媛)
西の河原
白浜(和歌山)ボルダー
恵那
COLORS(KIDS)
宮川
LOCAL AREA
Kironico
金峰山
Squamish
具志頭
Condition
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のコメント

うがいできるん!!!?か..
by おすぎ at 00:08
いつもコメントありがとう..
by Dr.koba at 12:34
莉子ちゃんおっきくなった..
by おすぎ at 21:12
うちんとこは指吸ってない..
by おすぎ at 23:02
ありがとうございます。な..
by Dr.koba at 00:21
すげな。「パンダ→昼寝」..
by おすぎ at 18:17
>おすぎさn Mixi..
by Dr.koba at 14:52
簡単そうやね。 動画を..
by おすぎ at 08:46
コメントアザーッス。レス..
by Dr.koba at 19:54
お久しぶり。だいぶ大っき..
by おすぎ at 16:48

フォロー中のブログ

岩魂-iwadamashii-
PUMP Osaka S...
つれづれなるままに・・・
ぐっちん家(ぐっちんち)
たかやまんの独り言
やっさんのモクモク登攀日記
Hybrid Climbing
SKYBOX 岸和田 ク...
サルモネラ登攀日記
REBORN

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
登山

画像一覧

カテゴリ:PUMP( 19 )

PUMP コンペ

 コンペなるものに初めて出てみた。90分でみんなで課題を昇るという不思議な状態。限られた時間の中で登るってのはいつもとちがって緊張感があってよいな。
 結果は惨敗やけど、楽しかった。もっとがんばろうって刺激になった。機会があったらまた出よう☆
[PR]
by den4low | 2009-12-20 23:05 | PUMP | Trackback | Comments(0)

土PUMP

 ほんとは御手洗いくつもりだったが、昨日の極上肉が祟ってピーピー・・・あきらめてPUMPへ
 新しくなったルーフをやる。茶色まではかなりPOP。
緑の1手目ポッケが悪い。右手がカンフーになる!さありちゃんにMOVE教えてもらってできるようになるもつなげれず。
 黄色スラッシュはトラバース抜けの極小カチが取りにいけない。とかやってたら疲れたので帰宅。
[PR]
by den4low | 2009-10-10 16:03 | PUMP | Trackback | Comments(0)

金PUMP

明日のWMCの準備でリード壁が閉鎖・・・のおかげ?でちょっと人が少なかったような。
基本的にはあんまり影響はないのだが。

 ちょこちょことアップしつつ、みやーん課題やらEIKI課題をやる。テープ課題を中心にやるほうだったけど、違う人の課題は趣がやはり違うので楽しい。

 にしてもBALIから帰ってきてから体が重くてルーフがつらい。やっぱしダイエットが必要や。
[PR]
by den4low | 2009-09-11 23:10 | PUMP | Trackback | Comments(0)

帰国後PUMP

本日帰国、そして10時くらいに家に到着。
片づけをいそいそとして、昼過ぎにはあらかた片付いた。そして1週間ぶりのPUMPへ。
出かけるときはそうでもなかったが、PUMPに付いた瞬間全身倦怠感につつまれて、適当に茶色登ってはうだうだすとるというのを繰り返した。
 おまけに途中、なぜかJOJOにはまって、激読みしてしまい、ほとんど漫喫きてる人みたいになってしまった。
 今日は家でちんたらしててもよかったかな。
[PR]
by den4low | 2009-09-04 23:28 | PUMP | Trackback | Comments(0)

土PUMP

午前外来~夕方からの当直の間をぬってPUMPへ
1時間半くらいしかなかったので、茶色TOURしながら、できてない水色のMOVEつくりしたり、ぺんちまん課題をやったり。そこそこのぼれた。
[PR]
by den4low | 2009-08-15 20:27 | PUMP | Trackback | Comments(0)

日PUMP

久々の連打。意外と動けた。

緑~茶色 Tourの続き。ルーフを中心に登る。本日も量を昇れて充実。
朝Runの筋肉痛が登ってる途中に顕在化してきて、驚いた。

Miss Edyをはじめてみたので挨拶しといた。
Miss Hybrid climberもいたので挨拶しといた。
[PR]
by den4low | 2009-08-09 21:43 | PUMP | Trackback | Comments(0)

土PUMP

淀川花火大会があるということなので、渋滞に巻き込まれないように昼間にPUMPへ。

灼熱すぎた・・・茶色復習Tour慣行・・・とおもったら結構やっていない茶色があって復習とはならなかった。

3時間登ってキャンパスして終了。負荷はともかく、量を登れたんで満足。
[PR]
by den4low | 2009-08-08 21:40 | PUMP | Trackback | Comments(0)

火PUMP

火PUMP
火曜は毎度の事ながら人が多い。
軽くアップした後、マー・じゅんちゃん・米島さん・清水DADとともに水色触る。
マーが一抜け。僕は全く出来る気配なく敗退。

ルーフ水色に移動。最後の一手に迫るも、タッチで落ちた。

クライミングの回数も激減&体重増加で現状は非常に厳しい。
[PR]
by den4low | 2009-08-04 23:21 | PUMP | Trackback | Comments(0)

火PUMP

暑い。人が多い。
ルーフ水色へ。米島さんにMOVEを教えてもらってルーフ内がかなり楽になった。
が、継げつる前に力尽きた。
 純ちゃんやマーがやってる虹の水色もちょいさわるも核心とまらず・・・てかスタートがとっても苦手。
 
 週末の疲れが抜けず体が重たかった。回復力が俄然落ちている。
[PR]
by den4low | 2009-07-28 16:46 | PUMP | Trackback | Comments(0)

水PUMP

やっとピンチスタート水色登れた。

次にアンダー⇒ガストンマッチの水色やるも敗退。でも初めてMOVEできた。そろそろルーフの水色もやらねば。

 久々にEDYに会った。結婚おめでとう。
[PR]
by den4low | 2009-07-23 00:00 | PUMP | Trackback | Comments(1)