2015年~ 再びクライミングを!


by den4low

プロフィールを見る
画像一覧

Jrの記事だけ見たい方へ

カテゴリーでお父さんを選択していただくと、Jrの記事だけになります。

カテゴリ

全体
北海道旅行2011
お父さん
HAWAI
PUMP
WORK
MUSIC
TRAINING
KO-WALL
SLACKLINE
DIVING

GM
御手洗
フクベ
LLT
三重
遠見山
鳴滝
SKYBOX
SANYO
SCRATCH
Galera
東の河原
海外GYM
Private
GOLF
笠置
大倉ボルダー
霊山
西之川(愛媛)
西の河原
白浜(和歌山)ボルダー
恵那
COLORS(KIDS)
宮川
LOCAL AREA
Kironico
金峰山
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のコメント

うがいできるん!!!?か..
by おすぎ at 00:08
いつもコメントありがとう..
by Dr.koba at 12:34
莉子ちゃんおっきくなった..
by おすぎ at 21:12
うちんとこは指吸ってない..
by おすぎ at 23:02
ありがとうございます。な..
by Dr.koba at 00:21
すげな。「パンダ→昼寝」..
by おすぎ at 18:17
>おすぎさn Mixi..
by Dr.koba at 14:52
簡単そうやね。 動画を..
by おすぎ at 08:46
コメントアザーッス。レス..
by Dr.koba at 19:54
お久しぶり。だいぶ大っき..
by おすぎ at 16:48

フォロー中のブログ

岩魂-iwadamashii-
PUMP Osaka S...
つれづれなるままに・・・
ぐっちん家(ぐっちんち)
たかやまんの独り言
やっさんのモクモク登攀日記
Hybrid Climbing
SKYBOX 岸和田 ク...
サルモネラ登攀日記
REBORN

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
登山

画像一覧

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

真夜中スラックライン

 PUMPから帰宅後、近所公園でスラックライン
4~5歩くらいはそこそこ歩けるようになってきた。どうも左脚のほうがバランスがよい。右を鍛えねば!!
[PR]
by den4low | 2009-08-16 23:30 | SLACKLINE | Trackback | Comments(0)

土PUMP

午前外来~夕方からの当直の間をぬってPUMPへ
1時間半くらいしかなかったので、茶色TOURしながら、できてない水色のMOVEつくりしたり、ぺんちまん課題をやったり。そこそこのぼれた。
[PR]
by den4low | 2009-08-15 20:27 | PUMP | Trackback | Comments(0)

日PUMP

久々の連打。意外と動けた。

緑~茶色 Tourの続き。ルーフを中心に登る。本日も量を昇れて充実。
朝Runの筋肉痛が登ってる途中に顕在化してきて、驚いた。

Miss Edyをはじめてみたので挨拶しといた。
Miss Hybrid climberもいたので挨拶しといた。
[PR]
by den4low | 2009-08-09 21:43 | PUMP | Trackback | Comments(0)

土PUMP

淀川花火大会があるということなので、渋滞に巻き込まれないように昼間にPUMPへ。

灼熱すぎた・・・茶色復習Tour慣行・・・とおもったら結構やっていない茶色があって復習とはならなかった。

3時間登ってキャンパスして終了。負荷はともかく、量を登れたんで満足。
[PR]
by den4low | 2009-08-08 21:40 | PUMP | Trackback | Comments(0)

公園デビュー

仕事終わって帰ったら21時半。PUMPは不可と判断して
近所の公園でスラックラインデビュー。
こんな時間でも結構人がいてびびった。

一時間ばかしの練習で5歩くらい歩けるようになった。かなりの進歩だ。

出来るようになっていく過程というのは何においても楽しい。
[PR]
by den4low | 2009-08-06 10:24 | SLACKLINE | Trackback | Comments(0)

火PUMP

火PUMP
火曜は毎度の事ながら人が多い。
軽くアップした後、マー・じゅんちゃん・米島さん・清水DADとともに水色触る。
マーが一抜け。僕は全く出来る気配なく敗退。

ルーフ水色に移動。最後の一手に迫るも、タッチで落ちた。

クライミングの回数も激減&体重増加で現状は非常に厳しい。
[PR]
by den4low | 2009-08-04 23:21 | PUMP | Trackback | Comments(0)

Slackline@おやま公園

 実家に帰ったのが4時くらいで、夕飯まで時間を近くの公園でスラックラインで過ごすことにした。

 家の近所のおやま公園には 木、ベンチ 手すりと、スラックラインをセットする場所に事欠かない。
最初セットにて手間取っていたら、散歩の人やランナーに怪訝な目で見られた。

 嫁は漫画に夢中だったので、おいてきたが、やっぱしつれてくればよかったと後悔。

 30分くらい練習。もっちーに言われた片足立ちの練習をしばらくしたあと、あるいてみたら、3-4歩くらいあるけるようになった。予想以上に腰に来る・・・が、これは楽しい。

 暗くなるとますますあやしいので明るいうちに帰宅。大阪でもやりたいけど、夜やったたまた職務質問されるかな・・・
a0120501_15575622.jpg

[PR]
by den4low | 2009-08-03 15:51 | SLACKLINE | Trackback | Comments(0)

KO-WALL

昨日から滋賀入りしてたので、朝からKO-WALL With 嫁。

嫁は垂壁のピンクまで登れるようになった。そろそろ中で登ってもよさそうだが、ややビビリ気味だった。

ガムテまではほぼ1撃。やってない青を中心にさわるもここから急激にむずかしい。
そうこうしてるともっちと原田さんがきてスラックラインやりだしたので、まじってみたり、触りやすい緑おしえてもらったりした。
 緑はMOVEできたけど、あいかわらずつなげるともたないっていうやつ。ここ来るたびにパワー不足をおもいしらされる。
 あきらめてルーフの出口の青をやる。こっちもMOVEできたけど、ガス欠で終了。

 最後半裸で登ってたら、嫁に無駄に肩周りがでかくてしまりがないと指摘された。本格的に絞らなければならなさそうだ。
[PR]
by den4low | 2009-08-02 15:43 | KO-WALL | Trackback | Comments(0)