2015年~ 再びクライミングを!


by den4low

プロフィールを見る
画像一覧

Jrの記事だけ見たい方へ

カテゴリーでお父さんを選択していただくと、Jrの記事だけになります。

カテゴリ

全体
北海道旅行2011
お父さん
HAWAI
PUMP
WORK
MUSIC
TRAINING
KO-WALL
SLACKLINE
DIVING

GM
御手洗
フクベ
LLT
三重
遠見山
鳴滝
SKYBOX
SANYO
SCRATCH
Galera
東の河原
海外GYM
Private
GOLF
笠置
大倉ボルダー
霊山
西之川(愛媛)
西の河原
白浜(和歌山)ボルダー
恵那
COLORS(KIDS)
宮川
LOCAL AREA
Kironico
金峰山
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のコメント

うがいできるん!!!?か..
by おすぎ at 00:08
いつもコメントありがとう..
by Dr.koba at 12:34
莉子ちゃんおっきくなった..
by おすぎ at 21:12
うちんとこは指吸ってない..
by おすぎ at 23:02
ありがとうございます。な..
by Dr.koba at 00:21
すげな。「パンダ→昼寝」..
by おすぎ at 18:17
>おすぎさn Mixi..
by Dr.koba at 14:52
簡単そうやね。 動画を..
by おすぎ at 08:46
コメントアザーッス。レス..
by Dr.koba at 19:54
お久しぶり。だいぶ大っき..
by おすぎ at 16:48

フォロー中のブログ

岩魂-iwadamashii-
PUMP Osaka S...
つれづれなるままに・・・
ぐっちん家(ぐっちんち)
たかやまんの独り言
やっさんのモクモク登攀日記
Hybrid Climbing
SKYBOX 岸和田 ク...
サルモネラ登攀日記
REBORN

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
登山

画像一覧

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チャン田中と・・・

今シーズン2回目のハリガネムシTryへ。
仕事明けなので、昼から参戦やったけど、到着後すぐにちゃん田中もあらわれた。

前回は2手目がうまくいかなかったけど、今回は結構スムーズにとれるようになってた。
ヒールのスライドと、核心のランジの確率がまだまだ低いけど、今日はだいぶ進んだ気がする。

ちゃん田中はマシンガンTryでハリガネムシGetしてた。さすがに強ぇ・・・ひろとにライバル心むきだしなのは少しわらけた☆

写真はちゃん田中。携帯の画像は粗いので、ちゃんからDataもらったら差し替え予定
a0120501_0282269.jpg

[PR]
by den4low | 2009-10-31 23:23 | 御手洗 | Trackback | Comments(0)

外岩

 初めての三重クライミング With 森銀。オール明け森銀は酒の残り香をまといながらのお出かけになってた。

 草津で待ち合わせて、2時間近くで到着。
まずはお受験岩?
 僕はお受験、森銀は登竜門。最初はできんのか?って感じやったけど、林君のキョンAdviceっと森銀のお手本でMOVE完成・・・でつなげもリップタッチで落ちた・・・その後はそれ以上つなげれず。ってか雨降った後らしく、リップぬれてた。

 森銀は登竜門(初段)Getし、鯉のぼり(二段)をTryしてた。鯉ゆうかマグロやった。

 で、ラッキー7の岩に移動。まったくできず・・・でふて寝した。早起きやったので、ものすごく気持ちよく寝れた☆森銀はMOVE完成させてたが、寝てる間に高度あげれなかったそうな・・・

 で、ジョーズの岩へ、次は森銀が爆睡。足がなかなか決まらなかったが、なんとかきまって、初手と2手目できた。で、リップはびしょびしょで完登は不可能やった。

 帰りにゴンザレス・ファイヤーをCheckした後、帰宅。帰りに地元の方に岩情報を色々親切に教えていただいた。



 
[PR]
by den4low | 2009-10-25 22:04 | 三重 | Trackback | Comments(0)

フクベ

With ミヤーン  まー  ニコラス

にこらすが枕、みやーんがTバックやるというので、みやーんについていってバックドロップをやるも、やっぱしできず、上部の右手の菲いカチとりにいくときに足が切れてとりにいけない・・・てのを延々繰り返すこと1時間半、1回だけ体勢整えて発射するも今度はヌメリがきつくなる・・・
結局右手出せずに終了。みやーんも後1手までせまりながら、ヨレ落ち。もう、いつおとしてもおかしくない。

 次に夏の日
a0120501_15475280.jpg


 まーがランジがとまらずに登れていないとのこと。とりあえずランジ練習。左足の踏み込みを変えたら結構簡単にとまるってのがわかって下部を固めに行くも、左手のとばしがうまくいかず。
 そうこうしてるうちにコツをつかんだまーがあっさり完登。なんとかMOVE完成したときにはガス欠して終了。
a0120501_15484724.jpg


最後に中流エリアも偵察に行くもマトリックス岩見つからず・・・・
[PR]
by den4low | 2009-10-12 23:41 | フクベ | Trackback | Comments(2)

オータニ

うちっぱなし

最近ほとんど練習してなかったので、アイアンがなかなかあたらんくて悶絶。

結局あんまし考えすぎず、トップまでさっと上げてさっと振り下ろすほうがよくあたるようだ。あとは右に流れがちなのを修正せねば。
 トップでやや寝てしまってるのがいかんな。
[PR]
by den4low | 2009-10-11 15:52 | GOLF | Trackback | Comments(0)

土PUMP

 ほんとは御手洗いくつもりだったが、昨日の極上肉が祟ってピーピー・・・あきらめてPUMPへ
 新しくなったルーフをやる。茶色まではかなりPOP。
緑の1手目ポッケが悪い。右手がカンフーになる!さありちゃんにMOVE教えてもらってできるようになるもつなげれず。
 黄色スラッシュはトラバース抜けの極小カチが取りにいけない。とかやってたら疲れたので帰宅。
[PR]
by den4low | 2009-10-10 16:03 | PUMP | Trackback | Comments(0)

鉄板焼ステーキ みその

職場のR4でちょっとえーもんをってことで、鉄板焼き屋へ。

半端ない霜降り肉の塊をどかってもってきて目の前で調理。2回嚊んだら溶けますけど!

美味な肉に舌鼓をうちつつ、むしろ後輩2人の輩な話に大爆笑。ひさびさに楽しい酒を飲めた。

 たまにはほんとに気兼ねない仲間だけで飲む時間も必要らしい。
[PR]
by den4low | 2009-10-09 23:58 | | Trackback | Comments(0)

最近・・・

 GREENROOM以降恥骨にMEGA HITしとるのがCARAVAN
オーガニックであたたかい音楽が心地よい。

http://www.youtube.com/watch?v=GyDipMo5DRM&feature=PlayList&p=71554B5467A1F56D&index=2
[PR]
by den4low | 2009-10-08 15:56 | MUSIC | Trackback | Comments(0)

un/desca? VER69VOL2 @難波Hatch

にいってきました。with Rie-B & tak
9mm主催のEventでThe Birthday・SPECIAL OTHERS出演。
 もちろん、SPECIAL OTHERS目当て。
 The Birthday自体は初めて聴いたけど、ミッシェルガンエレファントは高校時代めちゃめちゃ好きだったので、千葉のがなり声を聴くと少しセンチな気分になった。・・・が、ガレージロック自体は三十路前の男には濃すぎた・・・
 で、SPECIAL OTHERS。やっぱし最高。PB最高!ラストは久々のBEN。BENのフィナーレは毎回なきそうになる。3つも出るから時間が短かったのがほんと残念・・・

 で9mm・・・ちょっと聞いてられなくて退場・・・したらPB Tシャツ被ったイケメン&美女カップルがいたので軽く絡んでみた。とっても感じよい落ち着いた青年だったが、実は学生さんでちょっとびっくりした。

 締めはいつものメキシコ料理。上本町のアンボルゾー。音楽談義に話が咲いて酒もまわった。帰ろうと思ったら、隣のおばちゃ・・・もとい、お姉さんとRie-Bが絡みまくって大変なことになった。追い討ちかけるように哲兄が現れてさらにからみ酒・・・だいぶ笑えた。
 Nextは11月 Bigcat!! G.M.C
[PR]
by den4low | 2009-10-03 18:25 | MUSIC | Trackback | Comments(0)