2015年~ 再びクライミングを!


by den4low

プロフィールを見る
画像一覧

Jrの記事だけ見たい方へ

カテゴリーでお父さんを選択していただくと、Jrの記事だけになります。

カテゴリ

全体
北海道旅行2011
お父さん
HAWAI
PUMP
WORK
MUSIC
TRAINING
KO-WALL
SLACKLINE
DIVING


GM
御手洗
フクベ
LLT
三重
遠見山
鳴滝
SKYBOX
SANYO
SCRATCH
Galera
東の河原
海外GYM
Private
GOLF
笠置
大倉ボルダー
霊山
西之川(愛媛)
西の河原
白浜(和歌山)ボルダー
恵那
COLORS(KIDS)
宮川
LOCAL AREA
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

最新のコメント

うがいできるん!!!?か..
by おすぎ at 00:08
いつもコメントありがとう..
by Dr.koba at 12:34
莉子ちゃんおっきくなった..
by おすぎ at 21:12
うちんとこは指吸ってない..
by おすぎ at 23:02
ありがとうございます。な..
by Dr.koba at 00:21
すげな。「パンダ→昼寝」..
by おすぎ at 18:17
>おすぎさn Mixi..
by Dr.koba at 14:52
簡単そうやね。 動画を..
by おすぎ at 08:46
コメントアザーッス。レス..
by Dr.koba at 19:54
お久しぶり。だいぶ大っき..
by おすぎ at 16:48

フォロー中のブログ

岩魂-iwadamashii-
PUMP Osaka S...
つれづれなるままに・・・
ぐっちん家(ぐっちんち)
たかやまんの独り言
やっさんのモクモク登攀日記
Hybrid Climbing
SKYBOX 岸和田 ク...
サルモネラ登攀日記
REBORN

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アウトドア
登山

画像一覧

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DAISHI DANCE@Grand かふぇ

 前日の忘年会の飲んだくれが効いて、朝は超だらだらと過ごす羽目になったが、なんとか登り納めるためにPUMPへ・・・コンペ課題の黄色のMOVEを作るも、完登にいたらず・・・なんか2009年を象徴する締めやった。来年はもっとクライミングがんばろう。
そして夜は・・・
a0120501_20145238.jpg


DAISHI DANCE@Grand Cafe。
クライミング明けでちと疲れていたので、のんびり12時からの参戦・・・すると、すでにDAISHI DANCEが始まっていた!!
即効でアルコールGetし、カバンをぽいっとして踊狂踊狂踊狂・・・・
上はTシャツ一枚やったが、下はパッチはいてたせいで、パンツまで汗でびっしょり。最後は汗も出なくなった・・・
 DAISHI DANCE終わってDrinkとりにいくと、人が多すぎてまったく動けず・・・
あきらめて、外にでてCoffee1杯。いつものマッサージ屋(24時間営業。1時間2900円!!)で今年1年の筋肉の疲れを癒して帰宅。
 家に着いたら4時でしたとさ。さあ、後はBagdadのCountdownを残すのみだ!!
[PR]
by den4low | 2009-12-31 04:30 | MUSIC | Trackback | Comments(0)

Chicken death lock @チキンジョージ

a0120501_22241489.jpg
 広島県福山での当直を終え、新幹線で福山から神戸へ。
お目当ては、BBBB×Bagdad出演の上記Event。
BBBBはGreenroomでもとってもHappyなLiveをかましてくれたBrassband。見逃してはなるものか。

 チキンジョージはコインロッカーがないので、駅で荷物置いてダッシュした。12月にTシャツで三宮をDashしたKobaはまだまだ若いなーと思ったり、あやしーアラサーやのーと思ったり。

 チキンジョージでOPHが誇る見た目のほほん、中身音狂=Waterfallと合流。こいつつくづく音好きですわー。そしてPUMPの常連さんにも遭遇!BBBB大好きとのこと。意外なところで意外な人と出会うものだ。
 
 BBBBのLIVE中盛り上がりすぎたKOBAは同じくとなりにいた盛り上がりすぎてたイケメンと軽く意気投合。
少なき言葉を交したりもした。アンコール手前に終電にリーチかかってるらしきことを知ったが、もちろん帰れるわけく、最後まで楽しんだ。あのSessionを見ずして帰れるわけがない! 謎に終了後はイケメン君とがっちり握手とかしてしまった。お連れのお姉さんがびっくりして笑ってた。

 案の定大阪まで帰れるも、環状線終電済。タクシーでセレブに帰ったとさ。

明日も当直、明後日はDAISHI DANCE@Grand cafe、大晦日はBAGDAD。眠れない日々はまだまだ続く。
おっと、お昼はクライミングも忘れずに。


 
[PR]
by den4low | 2009-12-28 02:14 | MUSIC | Trackback | Comments(0)

PUMP コンペ

 コンペなるものに初めて出てみた。90分でみんなで課題を昇るという不思議な状態。限られた時間の中で登るってのはいつもとちがって緊張感があってよいな。
 結果は惨敗やけど、楽しかった。もっとがんばろうって刺激になった。機会があったらまた出よう☆
[PR]
by den4low | 2009-12-20 23:05 | PUMP | Trackback | Comments(0)

フクベと滋賀の愉快な仲間たち

 マーに誘われていたものの、仕事があって、みんなと一緒に行けず・・・単独特攻でフクベへ。

 ハッパマシンガンやりたかったので、みやーん車を発見して周囲を探すも見つからず。一瞬さけぼうかと思ったが、駐車場には車がいっぱいやったので恥ずかしいからやめた・・・

 上に行くと、シンバル落とすと高らかに宣言していたもっちーを発見!Withイドさん&ボム君。ってことで、シンバルへむかうと、ひさしぶりのグッチョ&Fuckn'のセクシーコンビとエリゾーさんがいた。滋賀の民が〇っぱいなふくべやった。

 で、シンバルへ・・・Fuck'n、モッチーにMOVE教えてもらいながら、ついでに参戦。核心が全く持って不可。核心前の結晶をとらえられずにあーやこーや言ってる間にFuck'nが登り、モッチーが登った。
Fuck'nは余裕、対照的にもっちーは放送禁止。しばらくすると北さんも到着。そのころにはシンバルあきらめMODEやったので、バタフライに移動した。(Fuck’nの写真ごちになったとさ。)
a0120501_034365.jpg


 シンバルで結構よれて前回そこそこ固まりかけた前半が粉々。そしてガバが欠けたカチ周囲はあいかわらず、MOVEできず。ぐっちMOVEが正解のようだが・・・難しい!
 G4のグッチは核心タッチまできてた。観戦とTryを繰り返したが、結局何も成果なしやったけど、ぐっちとかもっちーとかと昔話して懐かしくもほほえましい気持ちになったりした。

 そしてもう少しクライミングを頑張ろうと思った。昔の頑張るはひたすら時間作って登るというものだったけど、三十路を前に、社会人として過不足なく働いた上で、成長するために限られた時間の中で効率よく成長し、かつMotivationを保つ方法を模索しよう。

 帰りにTeam にしむーに遭遇。ハッパ探す場所間違っていたこと発覚・・・帰りは渋滞なくて気持ちよく替えれた☆気持ち切り替えるために来週はPUMPのミッチーコンペに出てみよう☆
[PR]
by den4low | 2009-12-13 23:27 | フクベ | Trackback | Comments(1)